特命係長 只野仁の第6話(37話)の視聴率:麒麟(キリン)のテレビ番組 情報ポスト 特命係長 只野仁の第6話(37話)の視聴率を解説!


ブログトップテレビ番組 >特命係長 只野仁の第6話(37話)の視聴率

2009年02月22日

特命係長 只野仁の第6話(37話)の視聴率

ドラマ・特命係長 只野仁の第6話(37話)はゲストに伊藤かずえとAAAの宇野実彩子、昔ウルトラマンセブンを演じていた森次晃嗣を向かえプロボーラーの話でしたが気になる特命係長・只野仁の第6話(37話)の視聴率は・・・
9.1%でした。

とうとう2ケタをわりましたね。やっぱりお色気シーンを自主規制みたいにしても9時からの時間帯にするにはちょっとつらいドラマです。11時台のはじまりの方が見やすいんですが、次回はずらしてもらえませんかねぇ(笑)

今回のゲストは存在感のあるゲストだった様に思います。ちなみに湘南にある伏見稲荷ではここでしか手に入らないアイスラッガーお守り(円谷プロ許諾、森次晃嗣監修)というものがあるようです。詳しくは森次晃嗣公式サイト ウルトラセブンに載ってましたよ。

他にAAA 宇野実彩子のプロフィール伊藤かずえオフィシャルブログでゲストの情報が手に入りますのでよろしければどうぞ。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔