トライアングルの第8話の視聴率と感想:麒麟(キリン)のドラマ・トライアングル 情報ポスト トライアングルの第8話の視聴率と感想を解説!


ブログトップドラマ・トライアングル >トライアングルの第8話の視聴率と感想

2009年02月25日

トライアングルの第8話の視聴率と感想

郷田亮二(江口洋介)の誰も信じることが出来ないことや執拗に時効を待つように怪しい行動をしていた訳がようやく後半でわかった、ドラマ・トライアングルの第8話の視聴率は?
11.3%でした。視聴率もまた伸びてきて面白くなってきました。

今回の第8話はスッキリとするシーンが何個かあって見てよかったぁと思いましたよ。

例えば亮二が何故まるで犯人のように時効が成立するのを待っていたか、そして第1話でも手についた血を洗い流すシーンが気になっていたんですが、実は第1発見者であり背中で犯人の声を聞いてしまったことや犯人に狙われるため時効を待ち、犯人が捕まるのを期待して待ったことがわかりました。

それから佐智絵の手紙に書かれていたことが今回でやっと明かされほっとしました。

さらにサチ(広末涼子)の父・均(大杉漣)が偽造パスポート事件の時に均の疑いを瞬(稲垣吾郎)の父・信造(北大路欣也)に晴らしてもらいそれからちょくちょくあってたことやその均が亮二が上海で危ない目にあいそうになった時に上海に行ってたことなどいろいろとわかってきました。

あとはなんで信造が亮二の妹・唯衣(相武紗季)に会っていたのか、そして25年前の事件現場に訪れた亮二のところに突然現れたのか気になるところを必ず残して引っ張るドラマ展開にはもう慣れましたがやっぱり来週が楽しみです。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 紗菜♪suzuna   2009年03月03日 15:21
5 初めまして。こんにちは(''*)トライアングル毎週見ています。
やっと核心に迫ってきた感じですね。今日が楽しみです。
でも今日誰か撃たれてしまうのでしょうか…?サチ?!
ちなみに志摩野が殺害されたところは香港ではなく上海です^^分かるので大丈夫ですけどね。
2. Posted by 麒麟(管理人)   2009年03月03日 21:50
紗菜♪suzunaさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

指摘ありがとうございます。
上海ですよね、直しときました^^)

確かに核心に近づいてきてますます面白くなってきましたね
このあとじっくり見ます。
3. Posted by 紗菜♪suzuna   2009年03月04日 00:45
5 こんばんは。
このブログ、「麒麟のひとりごと」という名前なのですね♪…にも関わらず…――その独り言にコメントをする私って一体…(笑)コメントって[有り]ですよね^^(笑)

「上海」のことは大丈夫です。
ところで今日…
急展開!…というかもう何が何だか…。
いかがでしたか?犯人の目星らしきものはつきましたか? 私としては、なかなか難しく感じます…。
4. Posted by 麒麟(管理人)   2009年03月04日 23:36
紗菜♪suzunaさん、こんばんは。

> このブログ、「麒麟のひとりごと」という名前なのですね♪…にも関わらず…――その独り言にコメントをする私って一体…(笑)コメントって[有り]ですよね^^(笑)

はい、確かにひとりごとですがコメント[有り]ですから大丈夫です(笑)

急展開。実は昨日途中で寝てしまった(泣)のでこれからビデオを
見るところです。感想はまたブログにて・・・^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔