必殺仕事人2009の第7話の視聴率と感想:麒麟(キリン)のテレビドラマ 情報ポスト 必殺仕事人2009の第7話の視聴率と感想を解説!


ブログトップテレビドラマ >必殺仕事人2009の第7話の視聴率と感想

2009年03月02日

必殺仕事人2009の第7話の視聴率と感想

必殺仕事人2009の第7話はゲストに渡辺いっけい・津田寛治・福本清三を迎え、よりドラマに入り込める作品となりました。やっぱりベテランの俳優さんが演じるドラマはいいなぁとしみじみ思います。そして気になる必殺仕事人2009の第7話の視聴率は・・・
12.8%でした。さすがですね、ここにきて視聴率がまた上がっています。藤戸又兵衛(渡辺いっけい)のまれに見るお人好し加減がより一層仕事での安堵感みたいなものを引き出していた気がします。

さらに江上屋芳太郎(津田寛治)が命の恩人を助ける振りしてあんなことするなんてと思わせるところにまたこのドラマの醍醐味を感じます。いつもは津田さんは不器用ながらもいい人ってのが多いような気がしましたが今回は逆でした。

そして香坂仁兵衛役の福本清三さんは相変わらずセリフが少ないですが存在感アリアリです。この人、トムクルーズ主演のラストサムライにも出てました。他にも大河ドラマの功名が辻や水戸黄門、暴れん坊将軍、大岡越前、銭形平次、服部半蔵・影の軍団、仁義なき戦い、西武警察、鬼龍院花子の生涯などで斬られ役ややられ役を演じてたり、はたまた炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!!や獣拳戦隊ゲキレンジャーなど子供が見るものまでかなり幅広く相当な数のドラマ・映画に出演していたりと物凄い人なんだと改めて思いました。

見逃してしまったら必殺仕事人2009 第7話のあらすじを見てくださいね。大体の雰囲気がわかりますので・・・


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔