特命係長 只野仁の第8話(39話)の視聴率と感想:麒麟(キリン)のテレビ番組 情報ポスト 特命係長 只野仁の第8話(39話)の視聴率と感想を解説!


ブログトップテレビ番組 >特命係長 只野仁の第8話(39話)の視聴率と感想

2009年03月14日

特命係長 只野仁の第8話(39話)の視聴率と感想

特命係長・只野仁も第8話を迎えいつの間にか最終回。あれ?もう終わり?という感じでしたが、ゲストに鈴木一真、金子さやかや只野(高橋克典)に対抗?すべくケインコスギ、さらにエンディング・『悲しみを愛しさで』を歌う阪井あゆみも登場という最終回らしい感じでしたが、特命係長 只野仁の第8話(39話)の視聴率は?
9.7%でした。

今回は昼行灯の只野係長としてケイン・コスギとたたかうあたりはおーって感じでしたが、森脇(永井大)がケインとたたかう時にポパイのごとくホウレンソウを食べて(どんなムリヤリドラマ展開なんでしょう)今までと違う強さでいつものやられキャラではない面を見せてもらい、おお〜〜っ!っと見入ってしまいました。もともと運動神経のかなりいい人なのでシリーズ内に1度くらいはこういうのがあってもいいのかもしれませんね。

もし見逃していたら特命係長 只野仁 第8話(39話)のあらすじで読んで楽しんでくださいね。

他のゲスト出演者のブログやサイトを載せておきます。ちなみにケイン・コスギのサイトにある日記は英語で書かれていたので読めませんでした。(泣→笑)

それから特命係長・只野仁 シーズン4のDVDボックスが6月にいつものように発売されるようです。

特命係長只野仁 シーズン4 DVD-BOX(5枚組)特命係長只野仁 シーズン4 DVD-BOX(5枚組)
出演:高橋克典
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2009-06-05
クチコミを見る

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔