トライアングルの最終回の視聴率と感想:麒麟(キリン)のドラマ・トライアングル 情報ポスト トライアングルの最終回の視聴率と感想を解説!


ブログトップドラマ・トライアングル >トライアングルの最終回の視聴率と感想

2009年03月18日

トライアングルの最終回の視聴率と感想

ドラマ・トライアングルの最終回、あ、そうなの?と思わずひとりごとを言ってしまったんですが、気になる視聴率は・・・
15.5%でした。8話以降視聴率がグイグイと上がってきましたが、ついに最終回で最高視聴率をマークしました。

まさかとは思いましたが丸すけ(小日向文世)が犯人だったとは・・・途中までまるで均(大杉漣)が犯人のように展開していてなんとなく怪しい感じがするよなぁって思ってたら早めの展開。

そう来るとは思いませんでしたが、亮二(江口洋介)の心情をうまく表現できたんじゃないかと思いますし、丸すけの大丈夫かぁ?と思ってしまうほどの異常な態度にすごいなぁと感心してみたり、瞬(稲垣吾郎)と信造(北大路欣也)の親子愛というべきかいいお父さんという感じでした。最終回に向けての2〜3話の信造の感じがみるみる変わって最後にはいい人だったんだぁと思わせる作戦?に普通にやられました。

再放送があれば見たいなと思わせるドラマでした。是非再放送お願いします、フジテレビさん(笑)。DVDも5月に出るようですね。レンタルビデオでもいい気もしますけどね。

トライアングルDVD-BOXトライアングルDVD-BOX
出演:江口洋介
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009-05-29
おすすめ度:5.0
クチコミを見る

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔