必殺仕事人2009の第10話の視聴率:麒麟(キリン)のテレビドラマ 情報ポスト 必殺仕事人2009の第10話の視聴率を解説!


ブログトップテレビドラマ >必殺仕事人2009の第10話の視聴率

2009年03月23日

必殺仕事人2009の第10話の視聴率

必殺仕事人2009の第10話は荒川良々、平泉成、内山信二をゲストに迎え、1話で終わらない大きなドラマ展開になってきましたが、気になる必殺仕事人2009の第10話の視聴率は・・・
9.6%でした。はじめて10%を割りましたが裏番組なんかあったんですかね。よく新聞を見てなかったんですが、そんなこともありますよね。

今回は大きな流れが出てきましたが、まず1つ目が涼次(松岡昌宏)が頼み人に仕事を目撃されて渡辺小五郎(東山紀之)に処理されたこと、2つ目に、源太(大倉忠義)が仕事に失敗しなんとかしたものの同心の伝七(福士誠治)に見つかってしまい渡辺小五郎にいまにもやられてしまいそうなところで次回に続くというもの。

今までにも似た様なことがありましたがこの先どうなっていくんでしょうか・・・2クールという長丁場だけに仕事人のピンチもいろいろあるんでしょうが気になります。

肩の力を抜いてゆっくりと見ていきたいなって思います。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔