水嶋ヒロ、綾香を守るため結婚:麒麟(キリン)の結婚 情報ポスト 水嶋ヒロ、綾香を守るため結婚を解説!


ブログトップ結婚 >水嶋ヒロ、綾香を守るため結婚

2009年04月04日

水嶋ヒロ、綾香を守るため結婚

水嶋ヒロと綾香が2月22日の夫婦の日に結婚をしたと電撃的なニュースが流れましたが結婚会見を聞いていると・・・
バセドー病(バセドウ病)かかえる綾香を守ろうと水嶋ヒロが結婚と綾香の活動を年内で休止させようとしたことがわかり、やさしく男らしいなぁと感動しました。

綾香の歌が年内で聞けなくなると思えば寂しいですが、CDでも何でも歌声は聴けるので(特にコブクロとコラボした歌が好きです)ゆっくりと直してほしいものです。

2人がお互いを思いやりの眼差しで見つめる姿はこちらも幸せを分けてもらっているような気になりました。お幸せに・・・

そういえば、水嶋ヒロはごくせんが本格的な俳優デビューのようです。見てましたが気づきませんでした。存在に気づいたのは仮面ライダーカブトからですかね。その後はご存知の通り花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜や絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜、Room Of King、メイちゃんの執事など存在感のある俳優だなって思います。言うまでもありませんが・・・

これからも綾香を支え、綾香は水嶋ヒロをサポートしながら病気を治しつつ幸せな結婚生活を送ってもらえたらと応援したくなる2人です。

綾香オフィシャルサイト

水嶋ヒロオフィシャルサイト
〜麒麟〜│Comments(0)TrackBack(0)clip!結婚 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔