ETC利用のサービスエリアをめぐる:麒麟(キリン)のETC 情報ポスト ETC利用のサービスエリアをめぐるを解説!


ブログトップETC >ETC利用のサービスエリアをめぐる

2009年04月14日

ETC利用のサービスエリアをめぐる

ETCの助成が四輪車115万台、二輪車5万台に拡大されるもETC車載器自体が不足していることもあり・・・
なかなかETCのセットアップ数が伸びていません。4月も半ばに来てるのにまだ4輪車で100万台を超えていない状態です。

久々に”ETC車載器無料キャンペーンを探してみましたが全然見つかりませんでした。出てくるのは過去のETC無料キャンペーンか紹介しますってのばっかりでなかなか肝心のETC無料にたどり着くことができませんでした。残念です。

なのでETCを手に入れたと仮定して(あっ、ちなみに私はETC持ってます。過去のキャンペーンで手に入れました。)SA(サービスエリア)・PAパーキングエリアの情報を載せておきます。

NEXCO西日本 サービスエリア・パーキングエリア情報

NEXCO中日本 サービスエリア情報ガイド

NEXCO東日本 ドラぷらサービスエリア・パーキングエリア情報

どの高速道路会社でも工夫が凝らされていておいしい食べ物やお土産などが載っていて見ているだけで楽しくなってきます。参考までに・・・
〜麒麟〜│Comments(0)TrackBack(0)clip!ETC 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔