ダウンタウンの松本人志さん結婚:麒麟(キリン)の結婚 情報ポスト ダウンタウンの松本人志さん結婚を解説!


ブログトップ結婚 >ダウンタウンの松本人志さん結婚

2009年05月18日

ダウンタウンの松本人志さん結婚

ダウンタウンの松本人志さん(45歳)がとうとう結婚しました。結婚相手は一般女性で現在妊娠中です。できるだけそっとしといて欲しい旨が載ってましたがそのFAXが・・・
松本人志 結婚のお知らせに載ってました。いつ消えるかわからないので早めに見ることをオススメします。

それから相方の浜田雅功さんからのコメントファックスは松本人志 結婚へのコメントで見られます。

ちなみに画像が消えた場合のお二人のコメントは、

『この度、私、松本人志は結婚を致しましたのでご報告させて頂きます。お相手は一般の方になり現在妊娠中です。デリケートな時期なので、できるだけそっとしといて欲しいです。記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます。松本人志』

『おめでとうございます。あなたも人の親ですか。もう五反田には、行けませんね。浜田雅功』となってました。おめでとうございます。

【追記】

松本人志さんの結婚相手はどうやらこの前までスームインスーパーでお天気お姉さんをしていた元タレントの伊原凛さんのようです。こんな顔です。
〜麒麟〜│Comments(0)TrackBack(0)clip!結婚 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔