白い春の第6話の視聴率と感想:麒麟(キリン)のテレビドラマ 情報ポスト 白い春の第6話の視聴率と感想を解説!


ブログトップテレビドラマ >白い春の第6話の視聴率と感想

2009年05月20日

白い春の第6話の視聴率と感想

白い春の第6話が強引とも言えるドラマ展開に驚かされましたが、気になる白い春の第6話の視聴率は?
11.9%でした。

まさかむらかみベーカリーで春男(阿部寛)が働く展開になるとは思ってもみませんでしたが、さち(大橋のぞみ)の喜ぶ姿(かわいかったですね)をみてたらそれもありかなぁって思いました。

西田栞(吉高由里子)が春男の働く姿をのぞきに来てたのはちょっと微笑ましかったですけど・・・

さちが授業参観でお父さん(遠藤憲一)に見せるために逆上がりの練習を行いそれをとまどいながらも手伝う姿にはいろんな感情があってうれしくもあり悲しくもあった気がしますがよかったと思うシーンでした。これから爆弾発言?がありそうなのでどういうドラマ展開になっていくのか楽しみです


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔