ドラマ・BOSSの第6話の視聴率と感想:麒麟(キリン)のテレビドラマ 情報ポスト ドラマ・BOSSの第6話の視聴率と感想を解説!


ブログトップテレビドラマ >ドラマ・BOSSの第6話の視聴率と感想

2009年05月22日

ドラマ・BOSSの第6話の視聴率と感想

ドラマ・BOSSの第6話はゲストに松田悟志、志田未来をゲストに迎えかなりゾクゾクしながらしかもどこか安心して見ていたんですが、ドラマ・BOSSの第6話の視聴率が・・・
15.8%でした。相変わらずいい視聴率ですね。

今回私は被害者の先生役の松田悟志にまったく気づいてなくってサイトを見て初めて気づいて驚きました。ぼ〜っと見てたからでしょうか・・・

犯人のひとり由貴(志田未来)は女子高生ながらドラマとはいえここまでできるの?と思わせることをやってのけ、さらに腹が立つほど大澤絵里子(天海祐希)や木元真実(戸田恵梨香)、山村啓輔(温水洋一)、片桐琢磨(玉山鉄二)、花形一平(溝端淳平)、岩井善治(ケンドーコバヤシ)、野立信次郎(竹野内豊)を翻弄し続け奈良橋玲子(吉瀬美智子)までも間接的に小ばかにした態度でムカっときながらも最後にはやってくれるだろうとどういう風にやっつけるのかワクワクしながら見てました。

そして最終的には言葉のマジックで誘いこんだところで胸がすーっとしてドラマの思う壺状態でした。いつかビシっとやってくれるだろうと期待しながら見られるドラマもいいもんですね。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔