官僚たちの夏の第2話の視聴率と感想:麒麟(キリン)のテレビドラマ 情報ポスト 官僚たちの夏の第2話の視聴率と感想を解説!


ブログトップテレビドラマ >官僚たちの夏の第2話の視聴率と感想

2009年07月13日

官僚たちの夏の第2話の視聴率と感想

官僚たちの夏の第2話の視聴率は?
9.1%でした。えらく視聴率が落ちましたね。内容が難しいというか堅苦しいんでしょうか・・・

私的には昔の出来事をドラマで見ることが出来てとても嬉しいんですが、それほど面白くないと思っている人もいるのかもしれませんね、

風越信吾(佐藤浩市)と庭野貴久(堺雅人)、鮎川光太郎(高橋克実)が国内産業を守ろうとするのとアメリカと協調路線に走らざるをえない池内信人(北大路欣也)に玉木博文(船越栄一郎)や片山泰介(高橋克典)の海外組がうまく絡んでこれからの通産省がすごいことになりそうな気配です。来週は大きな動きがありそうです。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔