ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜の第1話の視聴率と感想:麒麟(キリン)のテレビドラマ 情報ポスト ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜の第1話の視聴率と感想を解説!


ブログトップテレビドラマ >ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜の第1話の視聴率と感想

2009年07月14日

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜の第1話の視聴率と感想

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜の第1話の視聴率は?
15.5%でした。

またまたジャニーズの山下智久が主役のドラマです。15.5%という数字がどういう意味を持つのかよくわかりませんがドラマ制作サイドはもっと高い数字を期待していたんではないかと思います。20%を超える数字を・・・

はんにゃの2人もキャストに加えて北川景子、相武紗季、貫地谷しほり、伊藤英明、真矢みきとどれをとってもドラマで主役を張れるメンバーをそろえての第1話でした。序章的な展開にしているのでこれからなんでしょうね。それにしても北川景子という女優は面白い雰囲気を持った女優さんです。何かを期待させるものがあります。これからが楽しみです。良い人と思わせて実はとっと悪そうな七海菜月(相武紗希)、大人しそうな顔をして実は豪快なキャラの白河莉子(北川景子)と何かを期待させます。それではキャストを載せておきます。

  • 上矢直輝・・・山下智久
  • 白河莉子・・・北川景子
  • 七海菜月・・・相武紗季
  • 海老名麻衣・・・貫地谷しほり
  • 代々木廉・・・金子ノブアキ
  • 守口修斗・・・青木崇高
  • 春日部良夫・・・金田 哲(はんにゃ)
  • 松山亮介・・・川島章良(はんにゃ)
  • 宇都宮透・・・永井 大
  • 上矢真希子・・・真矢みき
  • 川崎智哉・・・伊藤英明


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔