佐藤隆太がついに結婚:麒麟(キリン)の結婚 情報ポスト 佐藤隆太がついに結婚を解説!


ブログトップ結婚 >佐藤隆太がついに結婚

2009年07月14日

佐藤隆太がついに結婚

俳優の佐藤隆太がとうとう結婚しました。スポーツ紙に報じられて・・・
慌ててプライベートでも仲がいいというROOKIESの共演メンバーにメールで報告を入れたんだとか・・・

でもなんか素直におめでとう、良かったねって言ってあげたくなる俳優さんだと思いました。結婚相手は6歳年下の元タレントで妊娠7ヶ月のおめでた婚だそうです。

佐藤隆太の結婚会見のコメントを見ているとお互いに思いやりやさしさがあふれている感じが伝わってきて幸せになってほしいと普通に思いましたよ。結婚(まだ式も挙げてないですが)おめでとうございます、お幸せに〜!
〜麒麟〜│Comments(0)TrackBack(0)clip!結婚 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔