マーベラスクリームを食べてきました:麒麟(キリン)のアイスクリーム 情報ポスト マーベラスクリームを食べてきましたを解説!


ブログトップアイスクリーム >マーベラスクリームを食べてきました

2009年07月15日

マーベラスクリームを食べてきました

ライブドアブログのマーベラスクリーム店舗レポーターに当選したので行ってきました。
人が多かったら食べずに帰ろうかと長蛇の列を想像しながら行ってみると、あれ?意外と人少ない・・・他の店は行列が出来てるのにラッキーかなってレジで携帯に転送した当選メールを見せましたがなんだか反応が悪い。伝え方が悪かったんでしょうかねぇ。何分かレジの女の子が右往左往してやっとわかったみたいでホッとしながら人気メニュー3位のストロベリーチョコレートショートケーキとベリーセンティッドキャンドルを注文してしばらく待ってると番号を呼ばれ−16℃の大理石の上でマゼマゼし始めました。

それまでにかなり忙しかったんでしょうかなんかテンション低めで黙々とやってる感じが・・・ふと他の人も見ると笑顔というより真顔で仕事をこなしている・・・やっぱりタイミングが悪かったのかもしれませんね。以前テレビでコールドストーンの店員さんがが楽しそうにやってるところを見てここでも同じように笑顔でテンション高くやってるところを見られるかと楽しみにしてたんですがちょっと残念でした。別に私の時でなくても他の人のときでもそういうのが見れれば楽しかったんですが・・・

でもアイスが好きな私は味はおいしくいただきました。だって今までなんで作ってなかったのかと急いでアイスクリームのカテゴリーを作りましたから(^^)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔