官僚たちの夏の第4話の視聴率:麒麟(キリン)のテレビドラマ 情報ポスト 官僚たちの夏の第4話の視聴率を解説!


ブログトップテレビドラマ >官僚たちの夏の第4話の視聴率

2009年07月27日

官僚たちの夏の第4話の視聴率

ドラマ・官僚たちの夏の第3話の視聴率は・・・
8.0でした。えらく視聴率が悪いですね。面白いドラマだと思うんですが、そう思ってない人が多いのかもしれません。話が微妙に昔なので馴染めないんですかね。

とうとうオカヤ織物(社長・桂さこば)が倒産して社長は工場長になりましたが女性工員に黄色い声で慕われていたのが救いです。それからとうとう池内信人(北大路欣也)が内閣総理大臣になっちゃいました。

これから風越信吾(佐藤浩市)が邪魔者扱いされていきそうな展開ですが最後まで応援したいと思います。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ニック   2009年08月04日 10:43
5 こういう骨太のドラマを見て、今の日本の繁栄を築いた先人達の思いに馳せる心を持ちたいものだねえ。
いいドラマだと思う。
2. Posted by 麒麟   2009年08月04日 21:33
ニックさん、コメントありがとうございます。

> こういう骨太のドラマを見て、今の日本の繁栄を築いた先人達の思いに馳せる心を持ちたいものだねえ。
> いいドラマだと思う。

そうですね、最近こういうドラマが少なくってさみしい気もしますがほんといいドラマですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔