任侠ヘルパーの第8話の視聴率と感想:麒麟(キリン)の 情報ポスト 任侠ヘルパーの第8話の視聴率と感想を解説!


ブログトップ>>任侠ヘルパーの第8話の視聴率と感想

2009年08月28日

任侠ヘルパーの第8話の視聴率と感想

任侠ヘルパーの第8話の視聴率は?
15.7%でした。先週とおなじですね。

最近草彅剛(草なぎ剛)演じる彦一が極道であることを忘れてしまうほどヘルパーに馴染んでる気がします。ちょっと態度が悪いですが、ぶっきらぼうでありながら優しく本質をうまくつかむなぁといつも感心しています。

今回は羽鳥晶(夏川結衣)が妙に穏やかにせかせかしていない優しい雰囲気をもって彦一に接して涼太(加藤清史郎)のために仕事をそのうちやめると言ってるのを聞くとなんとなく良かったなと思いました。

他に今回鷲津組の組長・鷲津莞爾(竜雷太)がタイヨウに現れて泣かせることを言ってました。なにか忘れているものを思い出させてくれたような気がします。しばらく彦一の世話になるんでしょうか・・・でも四方木りこ(黒木メイサ)に狙われてしまいますがおそらく彦一に助けられるんだろうと勝手に想像してました。

これからドラマの最終回に向けてどうなっていくのか楽しみです。
〜麒麟〜│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔