官僚たちの夏の第7話と第8話の視聴率:麒麟(キリン)のテレビドラマ 情報ポスト 官僚たちの夏の第7話と第8話の視聴率を解説!


ブログトップテレビドラマ >官僚たちの夏の第7話と第8話の視聴率

2009年09月07日

官僚たちの夏の第7話と第8話の視聴率

官僚たちの夏の第7話と第8話の視聴率は・・・
第7話が7.8%、第8話が7.5%でした。

面白いドラマなんですが視聴率とれないですねぇ。日本の経済の土台になった高度成長期を熱く語ったドラマなんですが、思いのほか受け入れられていないようです。視聴率的にいえばですが・・・

第7話でどんでん返し的に左遷された風越慎吾(佐藤浩市)が第8話で池内信人(北大路欣也)と会って話をし左遷されても変わっていない風越に驚く池内総理というところが少し良かったなと思わせてくれました。

来週はオリンピックが終わりピンチが訪れるドラマ展開のようです。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔