ダフリとトップが消えてびっくりしました:麒麟(キリン)のゴルフ 情報ポスト ダフリとトップが消えてびっくりしましたを解説!


ブログトップゴルフ >ダフリとトップが消えてびっくりしました

2009年09月29日

ダフリとトップが消えてびっくりしました

ゴルフスコアが100を切ったにもかかわらずちょっとした理由からクラブを握らなくなり数年が経ちました。その後誘われたらたまに行くけど110や120をたたいてしまう始末でどうしたものかと思っていたら久々にゴルフ情熱が私の中で再燃しました。そこで・・・
ネットで徘徊してたらひょんなことで自分に合いそうなものを見つけてしまいました。それは、

タオル素振りです。

読んでみると結構出来そうな気がして実践すること1週間、成長ぶり?が確かめたくて近くのパブリックで試しラウンドに行ってみたら、これが悩みのひとつだったダフリが一度も出ることなくホールアウトが出来てもうびっくりです。トップもほとんど出ることなく気持ちいい打感が手に残るのがたまらなかったです。

それからやみつきになって時間があればタオル素振り。近々あるコンペが少しずつ楽しみになって気ました。それまでにもう1回試しラウンドに行っておこうかと完全に再び100を切る気マンマンです。そう思えたのもこれに出会ったからです

無料ゴルフ上達塾 「100切るゴルフスクール」

ここで無料レポートなるものを手に入れて読んで素振りをしてみただけです。こんなに簡単に変わるものかと思いましたがどうしてそうなのかも答えが書いてあったので納得して取り組むことが出来てよかったと改めて思いました。(結構私は素直に人の言うことを聞かないタイプなんですが・・・(笑))

ただ、実践しているとどうしてもこれであっているのか確かめたくなるので素振り動画が見られるこちらを買いました

やれば上手くなる「タオル素振り上達法」

これでまた納得して続けていけそうです。出来るだけ1年以内に90台に再突入したいと思います(^^)
〜麒麟〜│Comments(0)TrackBack(0)clip!ゴルフ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔