ライアーゲーム シーズン2が11月10日からスタート:麒麟(キリン)のライアーゲーム(ライヤーゲーム) 情報ポスト ライアーゲーム シーズン2が11月10日からスタートを解説!


ブログトップライアーゲーム(ライヤーゲーム) >ライアーゲーム シーズン2が11月10日からスタート

2009年11月07日

ライアーゲーム シーズン2が11月10日からスタート

ライアーゲームが2年の充電期間?を経てシーズン2として戻ってきます。11月10日(火)の夜9時から若干拡大版でスタートします。どうやら・・・
2010年に映画がファイナルとしてあるようでその間に入る連続ドラマという位置づけみたいですね。

今回アカデミー女優の菊地凜子が秋山(松田翔太)のライバルとして(昔秋山に勝利したことがあるように書いてありました)葛城リョウ役で登場します。他にも秋山のコンビ?の神埼直(戸田恵梨香)、エリー(吉瀬美智子)や谷村光男(渡辺いっけい)は前回同様の出演でディーラー役にはレロニラからソラリオ(声はそのまま喜山茂雄)になりました。さらにシーズン2ではカロリーメイトのCMでおなじみの荒川良々や眞島秀和、広田レオナ、遊井亮子(スタッフブログに書いてあったのでどういう役かもわかりません)などが出演します。キャストは以下の通りです。

  • 秋山深一:松田翔太
  • 神崎直 :戸田恵梨香
  • エリー :吉瀬美智子
  • ソラリオ:喜山茂雄
  • 谷村光男:渡辺いっけい
  • 福永ユウジ:鈴木浩介
  • 西田勇一:荒川良々
  • 菊地翔 :眞島秀和
  • 小坂妙子:広田レオナ
  • 葛城リョウ:菊地凜子
  • 清蘭  :遊井亮子

キャストを見ていてもシーズン1よりもさらにいい雰囲気になりそうで楽しみです。あらすじはライアーゲーム シーズン2あらすじを見てください。まだまだわからないことだらけですがきっと楽しめそうです。せっかくゴールデンに出てきたんですから楽しませてほしいですね。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔