不毛地帯の第6話の視聴率:麒麟(キリン)のテレビドラマ 情報ポスト 不毛地帯の第6話の視聴率を解説!


ブログトップテレビドラマ >不毛地帯の第6話の視聴率

2009年11月23日

不毛地帯の第6話の視聴率

不毛地帯の第6話の視聴率は?
10.7%でした。

あまり視聴率の伸びてこないドラマになってしまいました。何度も言ってますが私的には面白いドラマのひとつなんですが、残念です。

ドラマは何かムズムズする展開でありながら近畿商事がマスコミに囲まれひとり勝ちになるも壱岐(唐沢寿明)の心は晴れないこんな会社の中では思うように仕事が出来ないと大門(原田芳雄)にナンバー2にしろと暗に示しましたが、これからどうなっていくんでしょうか・・・秋津千里(小雪)との関係はどうなるのか、壱岐がどこまで昇っていき最後はどうなるのか密かに楽しみにしています。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔