ライアーゲーム シーズン2の第3話の視聴率と感想:麒麟(キリン)のライアーゲーム(ライヤーゲーム) 情報ポスト ライアーゲーム シーズン2の第3話の視聴率と感想を解説!


ブログトップライアーゲーム(ライヤーゲーム) >ライアーゲーム シーズン2の第3話の視聴率と感想

2009年11月25日

ライアーゲーム シーズン2の第3話の視聴率と感想

ライアーゲーム シーズン2の第3話の視聴率は・・・
12.6%でした。

あまり数字が伸びてこないですね、ちなみに同時間帯の視聴率を検証してみると・・・TBSのうたばんが12.0%、テレビ朝日のロンドンハーツが11.6%、テレビ東京の開運!なんでも鑑定団が14.8%、日本テレビの愛のお悩み解決!シアワセ結婚相談所が7.6%、NHKのニュースウオッチ9が11.9%と視聴率を分け合っているように見えます。

今回はピンチに見えた秋山(松田翔太)が実は対戦相手の菊地翔(眞島秀和)のさらに上をいっていたというまさにライアーゲームの真骨頂で例えるなら水戸黄門の印籠、遠山の金さんの桜吹雪といったところでしょうか(例えがえらく古くてしかも時代劇ってどうなのかとも思いますけど・・・)やっぱりこれが見たくてライアーゲームというドラマを見てたんだなと改めて感じました。

そんな中、シーズン1と違うのは直(戸田恵梨香)の成長?と葛城リョウ(菊地凜子)の存在です。もうひとつ付け加えるなら前回より存在感が増したエリー(吉瀬美智子)ですかね。

これからどんどん面白くなっていくと思いますから楽しみにしています。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔