ライアーゲーム2の第4話の視聴率と感想:麒麟(キリン)のライアーゲーム(ライヤーゲーム) 情報ポスト ライアーゲーム2の第4話の視聴率と感想を解説!


ブログトップライアーゲーム(ライヤーゲーム) >ライアーゲーム2の第4話の視聴率と感想

2009年12月02日

ライアーゲーム2の第4話の視聴率と感想

ライアーゲーム2の第4話の視聴率は・・・
10.2%でした。

視聴率がなかなか伸びてきません、面白いドラマなのに残念です。まあ、私が見ていて楽しいので全然問題ありませんが・・・

ライアーゲーム2の第4話はとうとう大将戦です。神崎直(戸田恵梨香)が小坂妙子(広田レオナ)と対戦し決着がつくという展開でやきもきしている秋山深一(松田翔太)、でも表情にはあまり出ていませんでしたが・・・バカっぷりをまた見せたのかと思いきや逆に秋山に内緒でしっかりライアーゲームしてたということで驚きました。

相変わらずキノコこと福永ユウジ(鈴木浩介)はどっちの味方かわからない人間ですが必ず面白い展開にしてくれるキーマンのひとりではないかと密かに思っています。次週はセミファイナルということで葛城リョウ(菊地凛子)との対戦もあるのかと思うとワクワクします。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔