ライアーゲーム2(シーズン2)の第8話の視聴率と感想:麒麟(キリン)のライアーゲーム(ライヤーゲーム) 情報ポスト ライアーゲーム2(シーズン2)の第8話の視聴率と感想を解説!


ブログトップライアーゲーム(ライヤーゲーム) >ライアーゲーム2(シーズン2)の第8話の視聴率と感想

2010年01月13日

ライアーゲーム2(シーズン2)の第8話の視聴率と感想

正月をまたいで始まった、ドラマ・ライアーゲーム2の第8話の視聴率は・・・
10.5%でした。

8話に入っても秋山深一(松田翔太)は葛城リョウ(菊地凛子)に一歩先にいかれてどうもいつもの状況に持ち込めずイライラするところですが、神崎直(戸田恵梨香)がこのライアーゲーム・シーズン2の鍵を握ってきただけに何か起きそうな気がします。

ただ、来週が最終回で映画に続くという今時の手法はあまりいい気がしませんが最終回はどういう展開で終わるのか楽しみでありながらも『えっ?』という終わり方のあるんじゃないかと思ってますがまあ、ぼーっと見るだけです(笑)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔