ライアーゲーム・シーズン2の第9話(最終回)の視聴率と感想:麒麟(キリン)のライアーゲーム(ライヤーゲーム) 情報ポスト ライアーゲーム・シーズン2の第9話(最終回)の視聴率と感想を解説!


ブログトップライアーゲーム(ライヤーゲーム) >ライアーゲーム・シーズン2の第9話(最終回)の視聴率と感想

2010年01月20日

ライアーゲーム・シーズン2の第9話(最終回)の視聴率と感想

ライアーゲーム・シーズン2の第9話(最終回)の視聴率は・・・
13.1%でした。

まずは最終回でしたが他のドラマであった『えっ?』という終わり方はなくわりとスッキリ終わったのでちょっとほっとしました。秋山深一(松田翔太)が葛城リョウ(菊地凛子)率いる火の国チームに作戦の裏をかかれてやられてしまう〜と心配してたのが実はそのさらに裏をついていたという前半戦の借りを返した形になりましたが、実は葛城リョウは見た感じと違う一面を持っていると神崎直(戸田恵梨香)が見抜き葛城リョウまで救いたいと最後まで信念を貫いたところはさすがです。

がっかりした葛城リョウ、最後の最後で直に賛同し葛城リョウを救うことにした秋山、やはり直を信じ密かに裏切っていた池沢テッペイ(忍成修吾)と直を中心に人が動いて秋山の作戦が成功したという爽快感がいっぱいになった最終回でした。

あとは映画に続くファイナルということで・・・なかなか奥が深いドラマ内容でした。2月2日(火)にLGT事務局より重大な発表があるようです。映画のことですかね。

liargame
ライアーゲーム LGT事務局より重大発表

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔