大河ドラマ・龍馬伝の第4話(江戸の鬼小町)の視聴率と感想:麒麟(キリン)の大河ドラマ 情報ポスト 大河ドラマ・龍馬伝の第4話(江戸の鬼小町)の視聴率と感想を解説!


ブログトップ大河ドラマ >大河ドラマ・龍馬伝の第4話(江戸の鬼小町)の視聴率と感想

2010年01月25日

大河ドラマ・龍馬伝の第4話(江戸の鬼小町)の視聴率と感想

大河ドラマ・龍馬伝の第4話(江戸の鬼小町)の視聴率は・・・
23.4%でした。

やはりNHKの大河ドラマです。20%台キープ中でさすがです。幅広い年齢層に支えられているし、わりと高い年齢の方に人気のある大河ドラマですから当然といえば当然なのかもしれませんね。

第4話の江戸の鬼小町ではとうとう江戸に入った坂本龍馬(福山雅治)が早速千葉道場に挨拶に行き、千葉定吉(里見浩太朗)、千葉重太郎(渡辺いっけい)、千葉佐那(貫地谷しほり)が登場し、桂小五郎(谷原章介)も登場していよいよ豪華キャストに拍車がかかってきました。

でも龍馬は太刀筋を見るために佐那にこれでもかというぐらいコテンパンにやられちゃいました。見てて痛そうです。そして地元土佐での岩崎弥太郎が始めた塾に加尾(広末涼子)が入るわ、姉の乙女(寺島しのぶ)が本当の目的と違うと怒ってるしいろんなことが起こりまくってこれから歴史の流れに沿ってどんな脚本でドラマが進んでいくのか楽しみです


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔