龍馬伝の第5話(黒船と剣)の視聴率と感想:麒麟(キリン)の大河ドラマ 情報ポスト 龍馬伝の第5話(黒船と剣)の視聴率と感想を解説!


ブログトップ大河ドラマ >龍馬伝の第5話(黒船と剣)の視聴率と感想

2010年02月01日

龍馬伝の第5話(黒船と剣)の視聴率と感想

龍馬伝の第5話(黒船と剣)の視聴率は・・・
24.4%でした

今回の龍馬(福山雅治)は滑稽なほどに黒船に驚き恐れていました。今まで見てきた飄々(ひょうひょう)とした坂本龍馬と違って現実味があるなぁとしみじみ思いましたよ。隣にいた桂小五郎(谷原章介)も黒船を見たときはそうでもなかったですがやはりかなり衝撃だったようです。あの目の下のクマがすごくて・・・

その他では佐那(貫地谷しほり)の龍馬に対する思いが芽生えた感じで龍馬が道場をやめてしまう時の目もあぁ・・・って感じでこっちが見てて切なくなりました。来週はさらに面白くなっていくと思いますね。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔