曲げられない女の第8話の視聴率と感想:麒麟(キリン)のテレビドラマ 情報ポスト 曲げられない女の第8話の視聴率と感想を解説!


ブログトップテレビドラマ >曲げられない女の第8話の視聴率と感想

2010年03月04日

曲げられない女の第8話の視聴率と感想

曲げられない女の第8話の視聴率は・・・
15.9%でした。とうとう曲げられない女というドラマの中で最高視聴率になりました。最終回前にいい傾向です。

先週早紀(菅野美穂)と光輝(谷原章介)、璃子(永作博美)がバラバラになりながらも今週お互い気になるようでまた引き寄せられるように集結。やっぱりドラマはこうでなければとなんかホッとしている自分がいました。早紀から人生初の『助けて』宣言も出てより友情が深まり、さらに早紀の助言通りに光輝は料理人になり璃子は家族と決別の道を選んで来週の15分拡大最終回が楽しみです


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔