曲げられない女の第9話の視聴率と感想:麒麟(キリン)のテレビドラマ 情報ポスト 曲げられない女の第9話の視聴率と感想を解説!


ブログトップテレビドラマ >曲げられない女の第9話の視聴率と感想

2010年03月11日

曲げられない女の第9話の視聴率と感想

曲げられない女の第9話の視聴率は・・・
16.4%でした。どんどんドラマの視聴率が上がってきています。

ところで私は今週が最終回だと勘違いしていました。このブログを見てそうなんだと信じてしまった方ごめんなさい。来週が15分拡大の最終回です。

今週は早紀(菅野美穂)や璃子(永作博美)が大きなおなかを抱えそれぞれの思いを持ちながら夢に向かい夢を見つけ突き進みそして光輝(谷原章介)は2人を見守り早紀に思いを告げようとしている。なんかいいですよね、こういう関係。現実には難しいとは思いますがなんかあこがれます。

一方正登(塚本高史)は清々しいほどおのれをさらけ出しています。よくもまあと思っている人も多いとは思いますがこれはこれでドラマの中ということでOKなんじゃないかと思います。現実に自分のそばにこういう人間がいるとイライラすると思いますが・・・(笑)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔