不毛地帯の第19話(最終回)の視聴率と感想:麒麟(キリン)のテレビドラマ 情報ポスト 不毛地帯の第19話(最終回)の視聴率と感想を解説!


ブログトップテレビドラマ >不毛地帯の第19話(最終回)の視聴率と感想

2010年03月13日

不毛地帯の第19話(最終回)の視聴率と感想

不毛地帯の第19話(最終回)の視聴率は・・・
15.0%でした。

いつの間にか最終回がきていつの間にか終わったという感じがするドラマの最後だったような気がします。最近のドラマはこういう終わり方が多い気がするのは私だけでしょうかねぇ

でも壱岐正(唐沢寿明)も大門社長(原田芳雄)もかっこいい引き際だったように思います。若い世代に任せて一時代を作った人間がかっこいいまま身を引く・・・そこはいい感じだったように思います。長いようで短かったドラマでした。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔