Motherの第2話の視聴率と感想:麒麟(キリン)のテレビドラマ 情報ポスト Motherの第2話の視聴率と感想を解説!


ブログトップテレビドラマ >Motherの第2話の視聴率と感想

2010年04月22日

Motherの第2話の視聴率と感想

Motherの第2話の視聴率は・・・
12.0%でした。視聴率が微増ですね。

今回は電車で東京方面に向かうも人目を気にして宇都宮で途中下車してしまうんですが、さらにちょっとしたことから置き引きにもあいピンチに・・・奈緒(松雪泰子)がふと思い出した昔一時的にお世話になった児童養護施設に怜南(芦田愛菜)を連れて久々に訪れるとそこには認知症かとおもわせるももさんが・・・かみ合わない会話になでもつぐみ(怜南)が訳のわからないことを言ってると思いきや実は筋が通っていて少し驚かされました。

ももさんが連れて行かれるところのセリフはちょっとウルっとくるものがありました。

そんななかで東京に着いた奈緒(松雪泰子)は望月葉菜(田中裕子)に会った鈴原籐子(高畑淳子)に会いに行く時ニヤミス状態で来週もそこの絡みがあるようですが、実母?という望月葉菜はなんか変な違和感みたいなものを感じます。来週はどうなるんでしょうねぇ・・・


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔