久々にヒット・アイスクリームに遭遇:麒麟(キリン)のアイスクリーム 情報ポスト 久々にヒット・アイスクリームに遭遇を解説!


ブログトップアイスクリーム >久々にヒット・アイスクリームに遭遇

2010年06月20日

久々にヒット・アイスクリームに遭遇

久々に投稿、久々に私の中で超ヒットのアイスクリームを見つけました。期間限定らしいので・・・
出来るだけ食べておこうと思いました。

そのアイスは、明治乳業 エッセル スーパーカップ みかんヨーグルト味です。

明治スーパーカップ みかんヨーグルト味 期間限定

これ、ヤバイですよ。昔学校給食でフルーツポンチを食べておかわりしたかった記憶が甦りました。あのヨーグルトにみかんの缶詰を入れたおいしさは体験した人ならわかると思いますが妙にハマるんですよね。

最近おなかがすぐぽこっと出てくるんであんまりアイスを食べないようにしてたんですが、ここまでハマるアイスクリームならおなか、出てもいいかなぁ・・・(笑)


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔