大沢たかお主演のJIN-仁-が久々に・・・:麒麟(キリン)のテレビドラマ 情報ポスト 大沢たかお主演のJIN-仁-が久々に・・・を解説!


ブログトップテレビドラマ >大沢たかお主演のJIN-仁-が久々に・・・

2011年04月19日

大沢たかお主演のJIN-仁-が久々に・・・

大沢たかお主演のJIN-仁-のパート2がやっと始まりました。前回の最終回はもやもやした感じでちょっといやだなぁって思ってましたし、スペシャルも回想シーンばっかりで4月にパート2をやると早めの予告を見てから楽しみにしてました。ちなみに視聴率は・・・
23.7%でした。結構期待値大のドラマだったんだと改めて思いました。ここ1〜2年は私が好きなドラマはあまり視聴率が良くなくて(でも録画率は悪くない場合がありますが・・・)どうなんだろうと思ってましたが、よかったです。

ただ、最近あまりときめくドラマに遭遇することがなくなってしまったようでテレビを見る機会が少し減っているように思います。まあ、そんなことは置いといて、今回の2時間スペシャルは見ごたえありました。

まず喜市(伊澤柾樹)のひたむきに咲(綾瀬はるか)と恭太郎(小出恵介)の母・栄(麻生祐未)のもとへ毎日道名津を運び切々と訴える姿には心打たれましたし(ウルウルしてました)、勝海舟(小日向文雄)の義弟(市村正親)もとへ行けば未来にタイムスリップしたことがあると聞いて南方仁(大沢たかお)は自分以外にタイムスリップした人間に初めて会うことになったし、このパート2では大きな展開も期待できそうです。

それに坂本龍馬(内野聖陽)がこれから迎えるであろう近江屋事件のことや野風(中谷美紀)とのことなど楽しみがいっぱいです。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔