ハングリーが最終回:麒麟(キリン)のテレビドラマ 情報ポスト ハングリーが最終回を解説!


ブログトップテレビドラマ >ハングリーが最終回

2012年03月20日

ハングリーが最終回

向井理主演のハングリーが最終回となりました。今、ストロベリーナイトを見ながら更新してます。最近あまり楽しめるドラマがなかったのですが今年に入って楽しめるドラマが何個か出てきてうれしい限りです。

ハングリーは向井理を主演に据えて結構好きな演者さんが並んでますね。大杉漣、田山涼成、鈴木砂羽と続き、稲垣吾郎、瀧本美織、国仲涼子、塚本高史、三浦翔平、ケミストリーの川畑要、片桐はいり、片平なぎさといっぱい見てて楽しくなる俳優さんばかりで、いつの間にか最終回となりました。

ドラマの視聴率もずっと2桁キープで最近あまり視聴率が取れなくなっていると思ってましたがいい数字を取っています。

話の内容はこてこての場合もありますが結構好きな展開になっていて今週はフランスに発つ英介(向井理)と賢太(塚本高史)と剛(川畑要)は今週どうなるのか、大家の役で出てきた矢田亜希子は今回も味オンチ振りを見せるのか楽しみにしてます

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔